株式会社No.1リクルートサイト

スタッフ紹介

営業 2022年入社

N・Rさん

N・Rさん

入社のきっかけを教えてください。

法人営業を中心に就職活動をしていた中でNo.1を見つけ、なんて変わった社名なのと面白く思い、興味を持って求人募集に応募しました。営業職を志望したのも初対面の方とたくさん話してみたいと思ったことと、プレゼン能力やコミュニケーション能力など自分に足りないものが多すぎるのでそれを補いたいという思いでした。実際に面接で社員の方々とお会いし、すごく素敵な方ばかりだったので、皆さんと一緒の環境で働きたいと思いました。

仕事で大変だったこと、楽しかったことを教えてください。

テレアポで全然アポイントを取れない時が続くと気持ちが沈んでしまいますが、先輩、上司や同期のメンバーが明るく元気に励ましてくれます。そしてアポイントが取れて上司に褒められた時はとても嬉しいですし、そのアポイントの商談が成約になった時の嬉しさは言葉では言い表せないぐらいです!しかも支店の皆さんがまるで自分の事のようにすごく喜んでくれたり落ち込んでくれたり親身になってくれるところが嬉しいんです!

これから入社される方へメッセージをお願いします。

皆さんがこの会社を選んでくれたのも、きっと私と同じ理由の方がたくさんいると思います。営業という仕事で多くの人脈を作り、1人でも1社でも多くのお客様に喜んでもらい、「有難う」と言ってもらえることがこの仕事の醍醐味だと思います。大変な事も多いですが、楽しい事もたくさんあります。ひとりでも多くの皆さんとこの会社で出会えることを楽しみにしておりますので、これから宜しくお願いします!

お問い合わせ

エントリーはもちろん、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る