株式会社No.1リクルートサイト

スタッフ紹介

営業 2021年入社

K・Yさん

K・Yさん

入社のきっかけを教えてください。

オフィス回りを扱う会社をメインで就活をしていて、No.1の実力主義という社風に惹かれ、そして若い方でも自分の考えを会社に浸透させることができ、裁量権をもってどんどん活躍出来るフィールドがあるところに魅力を感じました。この会社なら自分のコミュニケーション能力を存分に発揮して、それに負けない行動力を活かしてお客様に喜んでもらうことが出来るのではないかと思い入社を決意しました。

仕事で大変だったこと、楽しかったことを教えてください。

メインで販売する機器はだいだい決まっていますが、それでも商品やサービスのラインナップが多いのでそれぞれの機能やサービス内容を覚えることが大変でした。最初はなかなかひとりで商談に行くことも出来なかったですが、段々と慣れてくれば一人で商談に行くことが楽しくなってきましたし、今まで先輩や上司に任せていたことが、自分ひとりの力で商談がまとまり、契約を頂けた時の喜びはまた一段と格別です!

これから入社される方へメッセージをお願いします。

とにかく笑顔が絶えない明るい職場です。それに当社の社員は個性が豊かな方が多く、どんな人でも受け入れてくれる度量があります。当社の経営理念である「日本の会社を元気にする一番の力へ。」にあるような、会社や人を元気に出来る笑顔が素敵で明るいメンバーがたくさんいます。そんな当社で一緒に切磋琢磨して働ける日を心から楽しみしております!

お問い合わせ

エントリーはもちろん、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る