株式会社No.1リクルートサイト

スタッフ紹介

営業 2022年入社

W・Tさん

W・Tさん

入社のきっかけを教えてください。

アスリート採用イベントでお会いした営業の役員が最終面接も担当してくれました。面接においてもすごく親身になって話を聞いてくれて、営業部のオフィスを案内してくれた時も営業の方とものすごく楽しそうに和気あいあいと話しておられたことが印象的でした。ものすごくポジティブで元気を貰える方なのでその役員の人柄に惹かれて、この人と一緒に仕事がしたいと思ったことが入社のきっかけです。

仕事で大変だったこと、楽しかったことを教えてください。

支店毎によって多少誤差はありますが、仕事の開始時刻が早いため朝が早いところが大変です。しかしこれは、チームのメンバーと情報共有やロールプレイングなどを実施し、円滑に営業活動(テレアポ)を行うための入念な準備の時間として必要な事なので、頑張らないといけないところです笑 そして、何と言っても営業先の社長さんと商談を通じて契約をいただき仲良くなれた時はものすごくうれしく思います。

これから入社される方へメッセージをお願いします。

少し朝は早いですが、早く仕事が終わればすぐ帰れる環境です。僕自身が社会人になって気付けたことは、規則正しい生活を送ることがとても大事だということです。早く仕事を終えて自分のために時間を使えば良いと思います。また、学生時代と違い社会人になると色々と責任が付いて回りますので、その責任ある環境の中でどれだけ自分を奮い立たせて頑張れるかがカギとなります。一緒に頑張りましょう!

お問い合わせ

エントリーはもちろん、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る