株式会社No.1リクルートサイト

スタッフ紹介

営業 2021年入社

S・Aさん

S・Aさん

入社のきっかけを教えてください。

最終面接でオフィスに伺った際に対応してくださった社員の方の印象がとても良く、また、事務所見学の際にも働いている社員の皆さんがすごく明るく元気に私に挨拶してくださいました。「人」にこだわっていた私にとって、この会社の「人」の良さがにじみ出ているところが私にはとても響きました。こんな人達と一緒に仕事が出来たらきっと楽しいだろうなという想像が出来たので、この会社に入社しようと決意しました。

仕事で大変だったこと、楽しかったことを教えてください。

営業の仕事には営業手法が何通りもあるため、入社当初はお電話で商談のアポイントを頂いてもなかなか成約につながらなかったことがすごく大変でした。それでも自分で決めた目標に向かって日々アポイントを入れ、地道に営業活動を継続して行うことで徐々に結果に結び付くようになりました。自分の頑張りが評価されて課長職に昇格できたときは本当にうれしかったです。

これから入社される方へメッセージをお願いします。

この仕事は、お客様の課題解決へのお役立ちが出来れば、「有難う」のお言葉をたくさん頂ける素敵な仕事です。もちろん営業は大変な仕事ではありますが、社長さんと商談をし成約につながった時は、ひとりの営業としてお客様に認められたんだ!と感じ、すごくやりがいを感じます。そして目標達成に向かってチーム一番となって頑張り、その目標がクリア出来た時の達成感はハンパないですよ笑

お問い合わせ

エントリーはもちろん、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る