株式会社No.1リクルートサイト

スタッフ紹介

営業 2022年入社

N・Kさん

N・Kさん

入社のきっかけを教えてください。

BtoBの商社や営業職を中心に就活をしている中で、社名のインパクト大であるNo.1を見つけ説明会に参加すると、自分が求めていた顧客満足を一番に考えている社風であったこと、お客様の役に立てる仕事であるということ、そして何より実力主義という、自分の頑張り次第でどんどん上にあがっていける環境があるということが非常に魅力的に感じ、この会社で頑張ろうと思い入社を決めました。

仕事で大変だったこと、楽しかったことを教えてください。

全てにおいてゼロからのスタートなので、とにかく仕事を覚えることが大変でした。研修中は販売するセキュリティ機器やコピー機の機能やテレアポについて、現場に配属されればひとつひとつの仕事の進め方など、覚えきれない程沢山あります。だからこそ必死になって営業してお客様から契約を頂けた時や、その契約を頂いた会社の社長さんたちと仲良くなれた時は、とてもうれしくやりがいを感じます。

これから入社される方へメッセージをお願いします。

すごく大変な仕事ですが、その分頑張ったら頑張った分だけしっかりと昇格や昇給につながる評価をしていただけます。この会社で何がしたいのか、どうなりたいのかというビジョンと突き抜けるくらいの前向き思考の持ち主であれば絶対に成功出来ると思います!これからの自分自身の成長がとても楽しみなので、そんな明るく楽しく厳しい環境で一緒に頑張って働ける日を楽しみに待ってます!

お問い合わせ

エントリーはもちろん、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る