株式会社No.1リクルートサイト

スタッフ紹介

営業 2022年入社

Y・Rさん

Y・Rさん

入社のきっかけを教えてください。

出身が佐賀県なので、最終面接を対面で行うためにNo.1の松山支店に行きました。そしてそこで働いている社員の皆さんや社内の雰囲気がすごく良かったと感じました。No.1の面接は全然堅苦しくなく、雑談みたいな面接ですごくリラックスして話せたことを覚えています。自分の良さを引き出してくれるこの環境で仕事がしたいと思ったことが入社のきっかけです。現在は東京の支店で勤務してますが、人の良さはどこに行っても変わりません。

仕事で大変だったこと、楽しかったことを教えてください。

入社してすぐの新人研修期間では、ビジネスマナー、取扱い商材、テレアポなど覚えなければならない事がたくさんあって大変です。でも現場配属後もOJTで先輩や上司が一人前になるまでしっかりフォローしてくれるので安心して下さい。たくさんアポイントを入れてお客様から契約をいただいたり、自分の頑張りを上司から評価していただいて褒めてもらえる時はすごくテンションがあがり、もっともっと頑張ろうと思えます。

これから入社される方へメッセージをお願いします。

2022年に入社した僕たちの代は、8月末までの約半年間の新人研修があり、9月からようやく現場配属となりました。そういう意味では現場の経験はまだまだ浅いですが、実力主義という社風なので、自分自身が頑張った分はしっかりと評価していただける環境です。それに困った事があれば何でも相談出来る環境があるのでものすごく助かっています。僕自身も皆さんから相談してもらえるように成長しますので、お会い出来るのを楽しみにしてます!

お問い合わせ

エントリーはもちろん、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る