株式会社No.1リクルートサイト

スタッフ紹介

営業 2017年入社

O・Yさん

O・Yさん

入社のきっかけを教えてください。

アスリート採用イベントに参加し、そこでNo.1の社員の方と初めてお会いしました。他の企業に比べてとにかくNo.1の明るさと元気さと勢いに圧倒されました。その後会社説明会や選考に進んで行く中で、お会いする役職者の方や役員の方がものすごくエネルギッシュで、自分自身も将来こんな風になれたらいいなと感じたことと、実力主義という営業の環境の中で自分の力がどれだけ通用するのかを試してみたくなったことが入社のきっかけです。

仕事で大変だったこと、楽しかったことを教えてください。

なかなかアポイントが取れない日々が続いたり、アポイントが取れていざ商談に行っても、今度はなかなか契約を頂けないことが続いたり、正直言って営業という仕事は毎日が大変です笑 でも、逆境におかれても絶対に負けない諦めないという気持ちで本気で仕事に取り組み、本気でお客様と向き合うからこそ、信頼してもらい、「ありがとう」とお客様から感謝の言葉をいただいたときが何よりうれしい瞬間です。

これから入社される方へメッセージをお願いします。

「仕事で大変だったこと」にも書きましたが、営業って大変ですし、営業でなくても楽な仕事なんてありません。色々と自分の思い通りにいかないことが多い難しい仕事ですが、No.1の強みであるチーム力が何よりも強い味方になってくれます。困っていたら、どうした?ってすぐ声をかけてくれますし、困っていなくてもいつも気に懸けてくれます笑 決して自分だけで頑張ろうとしないで下さいね。助けてくれる人たちがたくさんいます。

お問い合わせ

エントリーはもちろん、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る