技術
2005年入社
H・Mさん
システムサポート事業部 副事業部長
明るく楽しくをモットーに仕事しています!
なんでも言い合える、風通しのよい職場です。
入社のきかっけは?
自分の技術で何かを直したいという事がきっかけです。
業務内容は?
複合機やネットワーク周りの点検や修理など、カスタマーエンジニアを13年従事し、その後コールセンターを経験し現在に至ります。
コールセンターが円滑に業務を行えるように日々業務しています。
仕事のやりがいは?
修理や不具合で、ご迷惑をかけているにも関わらず、完了後にお客様から「ありがとう!」と言われたときは本当に嬉しかったです。
成長を実感したときは?
お客様から、導入物件以外のネットワーク機器で相談を頂いた時。
不具合の切り分けがスムーズに見つかり、ダウンタイムを少なく出来た時。
この会社の良いところは?
明るく、元気があり、活発なところです!
みんなが、お客様の為に何かをしてあげたいって思っています!
どんな人がこの会社には多い?
お客様の為にとにかく頑張ろうっていう人が多いです!
最後に、入社を考えてる方へ一言お願いします。
自分の事よりも、まずお客様の事を第一に考えられる方、
そんなあなたにはピッタリです。
研修制度や資格奨励制度も充実しており、バックアップ体制もバッチリです!
一緒にお客様のお困りごとを解決していきましょう!
エントリーはもちろん、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。