S・Mさん
千葉サービスセンター所属
迅速、丁寧な対応を心掛けています。
入社のきかっけは?
自分は元々PGやSEになるための専門学校に通っていたのですが、インターンシップに参加していく中でCE(カスタマーエンジニア)という職を知り、調べていくとこの職種に就きたいと思い、募集がかかっていたNo.1という名前のインパクトが強い会社があるなぁ、と興味を持ちました。その後、説明会を担当してくれた方がとても良い方で会社の印象も良く、入社したいという気持ちが高まりました。
業務内容は?
中小企業様の複合機のメンテナンス、修理を基本にネットワーク関連の障害対応などもしております。お客様とのコミュニケーションを取ることも大事な業務の一つです。
仕事のやりがいは?
メンテナンスや修理をした後にお客様に「ありがとう」と言っていただけるとやりがいを感じます。
成長を実感したときは?
先輩や上司に教えていただいたことをお客様先で一人で対応できた時には前より成長してると実感できました。
この会社の良いところは?
メリハリがしっかりしており、やるべき時はしっかりと、休む時はしっかり休むことができています。集中して取り組んだ分やりがいも感じられます。
どんな人がこの会社には多い?
わからないことはしっかり教えていただける先輩方が多いと思います。気軽に話せる方も多いです。
最後に、入社を考えてる方へ一言お願いします。
一緒に仕事できる日を楽しみにしております!
エントリーはもちろん、ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。